【1歩踏み出せない理由】


〜臆病な自分に打ち勝つ方法〜

変わりたいと思っていて、いざチャンスが
目の前にきてもどんな結果になるか
分からない、怖いからやらない又は
失敗したくないから今のままで良い、
もっと良いチャンスが来るハズと
何かと理由を付けて逃げていませんか?

ではいつその問題に立ち向かうのですか?

時間が解決してくれる問題もありますが、
殆どの問題はあなたが変わらない限り
ずっと残り続けます。

いつか乗り越えなければ次のステージに
行くことはできません。

だったら早く問題を解決してしまった方が
よくないですか?

論理的にそう思っていても感情がストップを
かけてしまい、結果1歩踏み出せずに悩んで
しまっている方もいると思います。

そんな方の為に1歩踏み出す方法をお伝えします。


あなたの人生をアップデートする
ライフデベロッパーの高木です。


なぜチャンスが目の前にあっても1歩
踏み出せないのか考えたことはありますか?

答えは、成功するか分からないから
ではありませんか?

分からないことにチャレンジするのは怖い
ですよね?


では分かろうとしていますか?

多くの人は自分から分かろうともしませんし、
やるかやらないかしか考えていません。

しかし、それでは勇気がある人しか
チャンスを掴めません。

では勇気が無い多くの人はどうしたら
良いのでしょうか?

その答えがこの分かろうとする半歩なのです。

では何を分かれば良いのでしょうか?

例えば、あなたは迷路に迷い込んだことを
想像してみて下さい。

どこが出口か分からないと進むのは不安
ですよね?

ではもし、出口までのルートが
分かっていたらどうですか?

その場合進まない、諦めるという選択肢は
なくなりませんか?


つまり、成功までのルートさえ分かれば
感情に負けることもなく、誰でも1歩
踏み出せるようになります。

だからチャンスが目の前にある時、
あなたがやらなければならないことは
結果までのルートが見えるか、そのルートが
正しいと確信が持てるだけの根拠があるか
だけ確認すれば良いのです。


あなたが今まで1歩踏み出せなかったのは
選び方、判断基準がなかったからです。

ですが、もうこれで迷いはなくなるハズです。

ですが、それでもまだ分からない人や
誰かに背中を押して欲しい人、
三者の客観的な意見を知った上で判断
したい人もいると思います。

そんな時は私に相談して下さい。

利益関係がないからこそ、あなたに適切な
選択を考えますよ!


今回のテーマをまとめると、
臆病な感情に打ち勝つ為に確信できる
根拠を集めて下さい。

根拠不足ならやめて、根拠があるなら
やれば良いだけです。

物事はシンプルに考えて決断していきましょう!

 

--------------------------------------

 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。
この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。
https://bit.ly/2P6XE0j
こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。
また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。
人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。通常10,000円のセミナーに5名限定で無料招待します。また参加者には10,000円相当の特典もプレゼントさせて頂きますのでお楽しみに!下記URLからお申込み下さい!
https://bit.ly/2xjslJe

 

◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら
未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!
まだ夢や目標が見付かっていない人は是非、参加してみて下さい。
また、毎日がつまらない人や休日暇な人、自慢できる話のネタを探している人にもオススメです。
https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら
日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
https://bit.ly/2whrqbA