【成功は螺旋階段状】


〜成功に必要なモノは決まっている〜


あなたは成功に必要なモノは決まっている
って知ってましたか?

実はどんな事柄であっても成功する為に
満たすべき条件の本質は同じなのです。

それさえ知っていれば迷うことなく、
その条件を満たすことに全力を注げば
良いだけになります。

そんな嘘みたいな話に興味ある人は
読んでみてください。


成功の最短最適なルートをナビゲートする
ライフデベロッパーの高木です。


あなたの今抱える悩みや望みを
思い浮かべて下さい。

あなたはどうしたらその問題が解決したり、
望みの結果を得ることができると思いますか?
また、なぜその問題を抱えているのか、
その望みが叶っていないのか原因を考えた
ことがありますか?

簡単に言うと、
どうやったら成功し、なぜ失敗するのか
分かっていますか?


成功か失敗どちらかを分析できない限り
成功を再現することはできません。

奇跡的に1回成功できれぱ満足ですか?

そうではありませんよね?
成功を積み重ねてどんどんステップアップ
していきたいと思いませんか?


では成功と失敗を分析するヒントを
お伝えします。

ここでは多くの人が成功体験として
持っているだろう自転車に乗ることを
イメージしてみて下さい。

あなたはどうやって自転車に乗れましたか?

なぜ何回も失敗しても諦めなかったのですか?

他人に乗り方を教えられますか?

実は自転車の乗り方1つ分析するだけで
全ての成功と失敗の本質が分かります。

そしてこの本質は全てに通じます。

例えば、お金持ちになるであっても、
スキルアップさせるであっても、
カリスマになるであっても、
結婚するであっても、

見方を変えれば全て成功の結果ですよね?


では、こんな偉そうに語っている私は
これら全てを持っているのかというと
そうではありません。

持っている訳ではありませんが、そこに
辿り着く為の方法、その成功に必要なモノが
何なのかを知っているからです。

つまり、やろうと思えばできるのです。

だから自分が実現していないことであっても
アドバイスすることができるのです。

だって成功の本質は同じだから。

ただ違うのは規模感です。

立ちはだかる壁は常に過去乗り越えてきた
壁より高い壁です。

例えば、自転車に乗れたのであれば、
今度は自動車、船、飛行機のように
ランクアップしていくようなものです。

自動車に乗りたいなら運転免許証を取得
しなければなりませんよね?

資格を取るには実技と学科、つまりスキルを
習得しなければなりません。

それができて初めて自動車に乗ることが
できます。

でも考えてみて下さい。

自転車に乗るときもスキルが必要でしたよね?

スキルが必要という意味では自動車も
同じではありませんか?

ただ、自転車より難しくなっただけです。

これが規模感です。

でももう分かってもらえてるとおり、
問題の規模感は変わってもやることは
変わりません。

これが成功は螺旋階段になっているという
意味です。

最後に階段の意味を補足しておくと、
成功という段階に到達するには必要となる
ステップが1段ずつ用意されているという
ことです。

成功には一段飛ばしはありません。
もし一段飛ばしした場合は最大の結果を
得ることはありません。


あなたも順序よく1段ずつ成功に向かって
ステップアップしていきましょう!


そして、今回ヒントしか出しませんでしたが、
成功に必要なモノを詳しく知りたい人は
是非一度私のセミナーに来てみて下さい。

成功の本質はシンプルな法則で成り立って
いるということが分かると思います。

あなたの助けになれる日を楽しみに
してますね!

 

 

--------------------------------------

 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。
この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。
https://bit.ly/2P6XE0j
こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。
また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。
人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。下記URLからLINEに登録し、「無料セミナー」とメッセージして頂いた方だけに通常10,000円のセミナーに無料招待します。
https://bit.ly/2wnomdY


◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら
未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!
https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら
日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
https://bit.ly/2whrqbA