【今必要なコトだけやれば良い】


〜最短で成長、成功する方法〜


役立ちそうなモノほど役に立たないと
聞いたらあなたはどう思いますか?

そんなはずは無いと思いますか?

もしそう思っているなら、あなたは成長
してなかったり、うまくいってなかったり
している可能性があります。

身に覚えがありませんか?
気付かぬ内に遠回りしていませんか?
甘い言葉に騙されていませんか?
今目の前の問題を解決せずに目先の問題を
解決しようとしていませんか?

より良い人生を素早く作っていきたい人は
読んでみて下さい!


成功の最短最適なルートをナビゲートする
ライフデベロッパーの高木です。


役立ちそうなモノがなぜ役に立たないのか
分かりますか?

それは役立ちそうという曖昧な表現に
ヒントが隠されています。

役立つと確信しているのではなく、
役立ちそうと何となく感じてのです。

つまり、結果のイメージかボヤケているから
役立ちそうなモノはあなたの役には立たない
可能性があるということです。

例えば、RPGゲームにおける主人公しか
装備できない武器や防具をイメージすると
分かりやすいのではないでしょうか?

手に入れて装備することができて初めて
効果が発揮されますよね?

スゴイ効果があるという甘い言葉に誘われて
扱うことができない人が手に入れても
意味がないのです。


現実でもありませんか?

例えば、1クリックするだけで高収入を謳う
怪しげなツールとか、神田昌典さんの
瞬間記憶技術であるフォトリーディングとか
です。

これらは役に立ちそうと感じますよね?

でもそれは今のあなたの役に立ちますか?

1クリック商材にしてもフォトリーディング
にしてもほとんどの人は理想の結果を得る ことはできません。

しかし、ある条件を満たしている人であれば
可能だったりします。

あなたにとっては役立ちそうなモノでも、
その人たちにすればこれらは役立つモノに
変化するのです。

ある条件とは1クリック商材であれば
大量のリストを抱えていたり、
フォトリーディングであれば、適切な
やり方を知り、そのやり方を継続し続けた
結果やっと習得できる技術たったりします。

もっとわかりやすく例えるなら
自転車に乗れない人が自転車を買って
意味があるでしょうか?

その前に乗り方の技術を得るべきですよね?


このように物事には隠れた前提があるのです。
それがなければどんな良いモノを持っていた
としても求める結果を得ることはできません。


でもそれが見えにくいからこそ、
あえて見えにくくしているからこそ、
誰でも、簡単に、素早く、確実に
求める結果が出る方法や今必要ではないが、あれば役立ちそうなスキルやツール、
限られた人だけが使える大技のようなモノを
手に入れようとしてしまうのです。

結果ノウハウコレクターの出来上がりです。


あなたは大丈夫ですか?

大切なのは目の前の問題を解決できるモノを
手に入れることです。

つまり、役立ちそうという期待ではなく、
役立つ・役立てるという意識が必要なのです。

wantではなく、needの視点で今必要な
コトを選択することが必要なのです。


世の中にはスゴイものが沢山あります。
それは誘惑となって常にあなたを誘い出そう
とします。

でもあなたが目的から目を逸らさず、
やるべきことが分かっていれば迷うことも
なくなります。

そして、できることが増えていけば
必要なモノのレベルも自ずと上っていきます。

そして、以前は役立ちそうなモノも
役立つ時が来たりします。

だからその時が来るまで無視して良いのです。

その時が来れば必要になるのですから。

それを役立ちそうという曖昧な感情で
手に入れても結局使いこなせず、人生が
遠回りになってしまいます。

是非、最短ルートで人生を駆け抜けるように
意識してみて下さい!


ただ、最短ルートを通るためにはまず、
ゴールの設定、そして、自分の現状、
目の前の課題とその解決策を知る必要が
あります。

あなたはそれが分かっていますか?

分からなくても安心して下さい。

なぜならそんな人たちを助ける為に私が
いるのですから。

もし、自分だけでできずに悩んでいたら
相談して下さいね!

より良い人生に向かって着実に進んで
行きましょう!

 

--------------------------------------

 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。
この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。
https://bit.ly/2P6XE0j
こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。
また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。
人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。下記URLからLINEに登録し、「無料セミナー」とメッセージして頂いた方だけに通常10,000円のセミナーに無料招待します。
https://bit.ly/2wnomdY


◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら
未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!
https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら
日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
https://bit.ly/2whrqbA