【セールス(提案)時にすべきこと】


~5つの疑念を解消すること~


あなたはコンテンツが売れないことに悩んで
いませんか?

そこには段階毎に様々な理由(問題)がある訳
ですが、人を集めてコンテンツを紹介する
ことができても売れないのなら売れる(買って
もらう)為の用意(仕掛け)をしていないから
かもしれません。

では、何をすれば良いのでしょうか?

そこで今回はセールス(クロージング)時に
必要なことについてお伝えします。

これを知れば成約率が変わるハズです。


ワンランク上の人生にアップデートする
ライフデベロッパーの高木です。


あなたはコンテンツの紹介時に買うべき
(買わなければならない)理由を示して(感じ
させて)いますか?

それができていなかったり、間違っている
ならきっとそれが売れない理由です。

では、買うべきと感じさせるにはどうしたら
良いのでしょうか?

それは、見込み客が抱える5つのなぜに答える
(買わない理由を解消する)ことです。

5つのなぜとは、買うべき理由、そのコンテンツを
選ぶべき理由、今動くべき理由、自分の元で
買うべき理由、価格の理由です。

今まで気付かなかったかもしれませんが、
これらに納得できた時に人は購入を決断して
いるのです。

あなたも今まで買ったモノ、買わなかったモノ、
購入を迷った時などを思い返してみると心
当たりがあるのではないでしょうか?

売り手側に立つのなら押さえておかなければ
ならないポイントです。

売り込みをかける前に考えてみてください。

 

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