【購買意欲の高め方】


〜不可能か非効率と分からせよう〜


あなたはニーズに合うモノをセールス(商品
販売)すれば何となく見込み顧客は買って
くれると思っていませんか?

もし、そう思っているなら見込みが甘いと
言わざるをえません。

なぜなら人はいくら欲しいモノでもできるだけ
コストをかけずに結果を得たい(損や失敗を
したくない)と思っているからです。

つまり、コストをかける(買う)必要性が
無ければ(見い出せなければ)何かを買うことは
無いということです。

では、どうしたら買っても良い、買わなければ
ならないと思わせることができるでしょうか?

そこで今回は購入理由の作り方について
お伝えします。

これを知れば成約率が上がりますよ。


ワンランク上の人生にアップデートする
ライフデベロッパーの高木です。


コンテンツを買わなければ問題が解決しないと
思わせるにはどうしたら良いでしょうか?

それは、独自にやることが不可能或いは
非効率だと気付かせることです。

言葉で言うのは簡単ですが、どうすれば
それができるのかイメージできていますか?

やるべきことは分かっているのに具体的に
何をすべきか分からない人もいるのではない
でしょうか?

ここがセールスをかける(欲求が喚起される)
タイミングなのです。

とは言え、このまま単にセールスをかけても
問題を先送りにしたり、別のコンテンツを
買おうと思う人もいます。

だから、成約までにはまだまだすべきことが
ありますが、今回の内容さえ覚えていれば
少なくとも購買意欲を高めることはできるので
是非、活用してみて下さい。

そして、もし、不可能や非効率との気付かせ方や
それ以上の内容を詳しく知りたい人がいれば
個別に無料で教えていますのでメッセージを
送ってきてくださいね。

 

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