【結果は自分自身で作らなくても良い】


〜分身(資産)を作るほど成果が高まる〜


あなたは自分が寝ている時や何かしている時、
別の成果を生み出す自分の分身がいたら
良いのにな…と思ったことがありませんか?

だけどそんなこと不可能だと思っていませんか?

実はそれを実現することは可能です。

では、どうしたら実現できるのでしょうか?

その答えは自分の分身(資産)を作ることです。

お金持ちや成功者の多くは自分の分身を
使って生活しています。

むしろ、お金持ちや成功者になる為には自分の
分身が不可欠だと言っても過言ではありません。

もし、あなたが自分の体を使ってしか成果を
作れないと思い込んでいるならどれだけ
効率を上げても成果には限界が訪れます。

それがなぜか分かりますか?

これらの質問に答えられなければ今のあなたが
得られる結果は目に見えています。

もっと上を目指したくありませんか?

今回は自分が動かなくても成果を作る方法に
ついてお伝えします。


成功の最適なルートをナビゲートする
ライフデベロッパーの高木です。


あなたは、人が1人(肉体)で作れる結果には
限界がある理由を理解していますか?

それは時間とエネルギーが有限だからです。

どれだけ頑張っても1日は24時間しかなく、
24時間を丸々全力疾走することは誰にも
できませんよね?

だからどれだけ効率を上げてもいつかは
時間の壁にぶち当たることになるのです。

そこが1人で到達できる限界です。

労働者や自営業者の最高年収や余暇(休暇)は
どれくらいでしょうか?

年収は何千万、休暇は150日位が限界では
ないでしょうか?

逆に言うと1人でも生産性を上げさえすれば
そこまでは到達できるということですが、
あなたが目指しているのはこのラインですか?

もし、もっと上のステージを目指している
のであれば、やり方を変えなければなりません。

それがあなたの分身を作ることなのです。

厳密にあなたと同じ人間を作ることはできません。

しかし、自動的に別の成果を出す方法なら
沢山あります。

この方法を世間では資産や仕組み、システム、
不労所得、権利収入などと表現しています。

あなたもどこかで聞いたことがあるのでは
ないでしょうか?

でも意味が分からなければ資産を作る
(分身を作る)ことすらできませんよね?

資産とは何でしょうか?

資産とは自分(肉体)でなくても成果を生み出し
続ける仕組み(システム)のことです。

例えば、労働者や自営業者は自分の肉体を
使って何らかの対価(結果)を得ていますよね?

では、体を壊したらどうなるでしょうか?

何も得られなくなってしまいますよね?

では、ビジネスオーナーや投資家はどうですか?

体を壊しても仕組み(システム)さえ構築できて
いれば手に入る結果は変わりません。

あなたが遊んでいても寝ていても結果が
手に入るのです。

これってある意味、自分の分身だと思いませんか?

日本では汗水垂らす労働こそ正しい姿であり、
経営者や投資家みたいに楽して稼いでると
罰が当たるみたいな教育(洗脳・宗教)が
蔓延っています。

でも現実をみて下さい。

自分の肉体を使わず資産を使っている人ほど
豊かな人生を送っていませんか?

経営者なら自分の代わりに従業員やシステムに
働かせることで、投資家なら自分の代わりに
お金を働かせていますよね?

そして、最終決断をするだけに時間を使って
います。

つまり、自分の分身に生産活動をさせることで
成果量と自分の時間を増やしているのです。

だから目を覚ましてください。

労働は1つの選択肢でしかないのです。

それでなければならない理由はなく、
結果も自分で作らなくても良いのです。

誰かや何かに代行させて、結果が自分の元に
来るようにシステムを作っても良いのです。

労働者や自営業者のように生産と対価を
一度限りで交換するので常に生活が不安定な
日雇いと同じです。

投資家やビジネスオーナーのように一度何かを
生産すればそこから継続的に対価が得られる
仕組みを構築した方が安心じゃないですか?

例えば、実際に店舗を作って、毎日自分で
接客しても良いですが、同時にECショップを
作ってみたらどうなるでしょうか?

あなたが働いている時も寝ている時も遊んで
いる時もシステムは動き続けますよね?

あなたは何もしていないのに同じかそれ以上の
結果を得ることだって夢ではないのです。

資産の可能性が分かってもらえたでしょうか?

これから沢山の分身を作ってみて下さいね!

 

--------------------------------------

 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。
この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。
https://bit.ly/2P6XE0j
こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。
また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。
人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。通常10,000円のセミナーに5名限定で無料招待します。また参加者には10,000円相当の特典もプレゼントさせて頂きますのでお楽しみに!下記URLからお申込み下さい!
https://bit.ly/2xjslJe

 

◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら
未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!
まだ夢や目標が見付かっていない人は是非、参加してみて下さい。
また、毎日がつまらない人や休日暇な人、自慢できる話のネタを探している人にもオススメです。
https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら
日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
https://bit.ly/2whrqbA