【今を全力で生きるべき理由】


〜当たり前は当たり前ではない〜


あなたは今ある日常は無くならないモノだと
思っていませんか?

もしそう思っているなら今すぐ考え方を
改めて下さい。

その思いは今日という1日、今という1秒を
軽視することに繋がります。

一瞬一瞬をないがしろにする人(自分の都合で
動く人)が理想の結果を作り出せるでしょうか?

未来は今の積み重ねで作られます。

そして今この瞬間は決して後から取り戻すことは
できません。

あなたは今を大切に生きていますか?

今回は今を生きる上で大切な考え方をお伝えします。


成功の最適なルートをナビゲートする
ライフデベロッパーの高木です。


あなたは失ってから大切なモノに気付いた
経験がありませんか?

実は大切なモノほど失う前は当たり前に身近に
あるモノだったりします。

しかし、多くの人は当たり前であるが故に
貴重さを忘れてしまい、ぞんざいに扱いがちです。

家があること、食事ができること、家族がいること、
働けていることなど多くの人にとって当たり前
なことは沢山ありますよね?

それらの当たり前を大切にできていますか?

なぜ大切にしなければならないのか分かりますか?

それは永遠に当たり前であり続けることは
できないからです。

物事には始まりがあれば終わりがあります。

今日あなたにとって当たり前なことが1つ
無くなるとしたらどうですか?

後悔しないくらい全力で大切にしていましたか?

多くの人は無くした時に大切なモノに気付き、
後悔します。

でも後悔しても何にもなりません。

だって過去には戻れないのだから。

だから終わりを見据えて後悔しないくらい
全力で今を大切に生きる心構えを持つべきです。

この心さえ持っていればチャンスを逃すことも
先延ばしにすることも少なくなるはずです。

明けない夜は無いと言いますが、それが
当たり前でない日が来るかもしれません。

全ての物事は有り難いことなのです。

当たり前は当たり前でなく、如何に当たり前を
継続できるかは人間次第です。

人生いつ何時何が起こるかは分かりません。

後悔先に立たず
後悔の感情から得られるモノはありません。

あなたにとって絶対無くしたくないモノ、
守りたいモノは何ですか?

それを明確にし、今あることに感謝し、
全力で守り抜く努力をして下さい。

この世にあるモノ全ては有限ということを
覚えておいて下さい。

 

--------------------------------------

 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。
この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。
https://bit.ly/2P6XE0j
こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。
また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。
人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。通常10,000円のセミナーに5名限定で無料招待します。また参加者には10,000円相当の特典もプレゼントさせて頂きますのでお楽しみに!下記URLからお申込み下さい!
https://bit.ly/2xjslJe

 

◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら
未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!
まだ夢や目標が見付かっていない人は是非、参加してみて下さい。
また、毎日がつまらない人や休日暇な人、自慢できる話のネタを探している人にもオススメです。
https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら
日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
https://bit.ly/2whrqbA