【夢や目標の見つけ方】


〜自分の人生を歩み出す為の根幹〜


あなたは夢や目標を持っていますか?

子供の頃は○○になりたい!と思っていた
夢が、いつの間にかなくなってしまって
いませんか?

そして、自分の夢や目標すら分からず、
ひたすら毎日を同じように生きていませんか?

夢や目標は自分の人生を作っていく上で、
必要不可欠であり、それを見つけることは
最初のステップです。

夢や目標がなければ、エネルギーも湧き上がらず、パフォーマンスは上がりません。

そのままでは自分がどこに進んでいて、
何をすべきかも分からず、有限な時間を消費
することになります。

そんな人生変えたくないですか?

夢や目標を見つけるヒントをお伝えします。


成功の最短最適なルートをナビゲートする
ライフデベロッパーの高木です。


まず、そもそも夢や目標は人生にとって
どのくらい重要なのか分かりますか?

夢や目標は言い換えるならゴールです。

あなたはゴールが決まっていないコトを
やり続けられますか?

人は何かを目指して日々活動しています。

その活動の理由がなければ動けなかったり、
動き続けられないと思いませんか?

ゴールの無いマラソンをし続けられるほど
人は強くありません。

だから、何かをする上で夢や目標といった
ゴールの設定が必要なのです。


では、視点を変えて、あなたの周りの
優秀な人をイメージしてみて下さい。

彼等はなぜ優秀なのでしょうか?

なぜ嫌な顔せず、淡々と結果を出せるのでしょうか?

その理由も夢や目標なのです。

彼等の多くは夢や目標を持っています。

だからこそ、そこに辿り着く為に、
やるべきことをやり、そこを目指している
からこそ生産性も上がっているのです。

夢や目標のない人が、ただ処理している
ものであっても、夢や目標のある人がやると
同じことをしていても結果は変わります。


目指すべきものがあるかないか、意識の差で
人生は大きく結果が変わるのです。

あなたは能力やスキルがあるから
優秀な人は優秀だと思っていませんでしたか?

そうではなく、能力やスキルを高める為に
夢や目標が必要なのです。


夢や目標の必要性は分かってもらえたと
思います。

では、夢や目標をどう見つければ良いのでしょうか?

その為にはあなたの憧れや楽しいと思うこと、
幸せな未来の形を整理する必要があります。

5年後、10年後あなたはどうなっていたいですか?

どんな未来にワクワクしますか?

これらを考えることで見えてきます。

ただ、夢や目標にできるのはあくまで
今のあなたが知っていることだけです。

知らないことは選択できません。

だから、もしこれらの質問の答えが
見えてこないのであればもっと広い
世界を知る必要があります。

要は知見を広めるということです。

自分探しに海外旅行する人がいますよね?

海外旅行すると人生が変わる人がいます。


これも知見を広めた結果です。

ただ、自分で知見を広めようとしても
何からすれば良いのか分からない人も多いと
思います。

そんな方には夢や目標を見つける為の
ライフエクスペンドというサービスが
おすすめです。

夢や目標に向かって走り続ける熱意ある人に
触れることでエネルギーがあなたの中に
流れ込んでくるでしょう。

是非、夢や目標を見つけて、
自分の人生を作っていきましょう!

 

--------------------------------------

 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。
この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。
https://bit.ly/2P6XE0j
こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。
また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。
人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。通常10,000円のセミナーに5名限定で無料招待します。また参加者には10,000円相当の特典もプレゼントさせて頂きますのでお楽しみに!下記URLからお申込み下さい!
https://bit.ly/2xjslJe

 

◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら
未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!
まだ夢や目標が見付かっていない人は是非、参加してみて下さい。
また、毎日がつまらない人や休日暇な人、自慢できる話のネタを探している人にもオススメです。
https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら
日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
https://bit.ly/2whrqbA