【うまくいかない原因はやり方にしかない】


f:id:lifedeveloper:20180830220408j:image

〜うまくいかないならやり方を変えよう!〜


あなたはうまくいかない時、どうしますか?

 

諦めますか?改善して再挑戦しますか?

 

恐らく多くの人が何かを途中で諦めて
しまう理由は原因が分からないからでは
ないでしょうか?

 

だって原因が分かれば、そこを変えれば
より良くなることが保証されているような
ものですし、やらない方がもったいないって
思いますよね?

 

ではうまくいかない原因は何でしょうか?

 

この答えを知りたい人は読んでみて下さい。

 

 


成功の最短最適ルートをナビゲートする
ライフデベロッパーの高木です。

 


人生自分の思い通りにならないことが
ほとんどですよね?

 

でもそれってうまくいくやり方を
知らないだけだって知っていましたか?

 

つまり、うまくいかないのはやり方が
間違っているからです。

 

ただここで示す『やり方』とは単にノウハウ
という言葉では表せないものです。

 

だからうまくいく『やり方』をもう少し
噛み砕いて言うと、
心(思考や知識)と技(技術やツール)を
組み合わせて発信する一連の流れが
最も効果を発揮する方法のことです。


これでも分かりにくいので
『うまくいった』を野球のヒットに
例えて考えてみて下さい。

 

例えばイチローが打席に入るときの一連の
流れを知っていますか?

 

彼は毎回同じルーティンで打席に立ちます。

これは心を整えていると言えます。

 

そして、日々素振りやティーバッティング
身に付いたバットにミートさせる
バッティング(フォーム)という技を持って
投げ込まれたボールを打ち返します。

 

この心と技が適切に体に伝達した時に
結果としてヒットが生まれるのです。

 

つまり、心が上の空でも、
バッティングという技術がなくても、
これらがうまく体に伝達できてなくても、
ヒットは生まれません。

 

言い換えると心技体全てが揃っていなければ
求める結果を意図的に作ることはできない
ということです。

 


結果とは複数の要素が混ざり合って
作り出されます。


この複数の要素がそれぞれ適切に、かつ
正しく噛み合えば大きな効果を作ることが
できるのです。

 

だから結局うまくいかないのは
これらのどこかが間違っているからなのです。

 

では、どこが間違っていて、どんなやり方が
正しいのでしょうか?

 

この問いに答えられれば、あなたはもう
うまくいかないことで悩むことがなくなります。

 

これを見極める簡単な方法は自分の欲しい
結果を既に持っている人に聞いたり、見たり
することです。

 

たとえ、うまくいっている先人がいなくても
チェックポイントさえ押さえていれば
うまくいく方法を編み出すこともできます。

 


間違っているやり方と正しいやり方を知る


言っている意味は分かるけど、
自分1人でそれをやるとなると

難しくないですか?

 

だってそれができないからうまくいかない
のですから。

 


だったらそれが分かる人に教えてもらえば
迷うこともなくなると思いませんか?

 

これを読んでいるあなたはラッキーです。

 

なぜなら私がその専門家だからです。

 

是非うまくいかないとお悩みであれば
気軽に相談してみて下さい。

 

原因を特定し、解決策を授けますよ!

 

私に任せるという解決策があるのだから
もうただただ悩むのは時間のムダですね!

 

 

--------------------------------------

 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。
この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。
https://bit.ly/2P6XE0j
こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。
また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。
人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。下記URLからLINEに登録し、「無料セミナー」とメッセージして頂いた方だけに通常10,000円のセミナーに無料招待します。
https://bit.ly/2wnomdY


◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら
未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!
https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら
日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
https://bit.ly/2whrqbA