【理想の結果が手に入る3つのルート】

f:id:lifedeveloper:20180829154005j:plain


〜あなたはどのルートを選びますか?〜


あなたは理想の結果を得る方法が
3つしかないって知っていましたか?

 

逆に言うと、どれかを選ばない限り、
理想の結果を得ることはできない
ということです。

 

これさえ知っていれば、後は選択し、
理想の結果に向けて行動するだけになります。

 

理想の結果って意外と簡単に手に入ると
思いませんか?

 

ここからは興味がある人以外読まないで下さい!

 

 


成功までの最短最適ルートをナビゲートする
ライフデベロッパーの高木です。


その3つの方法とは
時間、お金、資産(モノ・コト)を
対価にするということです。

 

これを説明する前にまず前提として
あなたはこの世の原理原則を知っていますか?

 

この世は全て因果律で成り立っています。
一言で言うと原因があるから結果がある
という不変的なルールのことです。

 

見方を換えると
この世界は何かを交換し合っている
と考えることもできますよね?

 

では話を元に戻して考えてみて下さい。

 

成長・成功という結果を得るためには
何が原因になると思いますか?

 

成長・成功とは今の自分が持っていないモノ
と考えることができます。

 

では日頃持っていないモノを得たいと
思ったとき、あなたは何をしますか?

 

無意識に何かと交換していませんか?

 

例えば、お腹が空いたとしましょう。
あなたはどうやって空腹を満たしますか?

 

自ら森や海に入って狩猟しますか?
田畑を耕して育てた穀物を収穫し、
食べていますか?

 

恐らく、現代社会において全てを自給自足で
賄っている人は極わずかでしょう。

 

つまり、食糧を確保する為に時間は
使っていないことになります。

 

では何を使って食糧を得ているのでしょうか?
物々交換ですか?

 

貨幣社会になる前までは
自分が持っているものと欲しいものを
交換して暮らしていましたが、今は少ない
でしょう。

 

今はお金と欲しいもの交換していますよね?

 


このように欲しいモノを得る為には
時間かお金か資産(モノ・コト)を
交換するしかないのです。

 

つまり、成長・成功という結果を得る為には
あなたは自分の持つ時間かお金か資産を
求める結果に見合う分、交換する必要が
あります。

 

あなたはどれを選びますか?

 

もし、時間と交換するのであれば、
お金と資産は変わらないが、
今までの生活が変わり、理想の結果を
手に入れる為に
知識や行動に時間を使う必要があります。
さらに知識の質や習得速度次第で
理想の結果が手に入る時期も変わってきます。

 

もし、お金と交換するのであれば、
時間と資産はあまり変わらないが、
別の用途にお金を回せなくなったり、
そもそもお金が見合わず交換できなかったり
借金をして時間をお金に換えたりする必要が
あります。
さらに交換先の質によって理想の結果が
手に入る時期も変わってきます。

 

もし、資産と交換するのであれば、
時間とお金はあまり変わらないが、
今まで積み上げてきた仕組みを失ったり、
仕組みを相手に提供する分、時間もプラス
する必要があったりします。
さらにお金と交換した場合と同じく交換先の
質によって理想の結果が
手に入る時期も変わってきます。

 


こうして比較するとどれを選んでも
一長一短だということが分かります。

 

また、間違った交換をしていれば
理想の結果すら得られず、失うだけという
可能性もあります。

 

それでも、何かを得る為には
この3つしか方法はありません。

 

だからこそ、今の内に自分の中で判断基準を
作り、選択できるよう考えてみて下さいね!

 


もし、分からないことがあったり、
悩むことがあれば相談して下さい。

 

あなたに最適な方法をお伝えすることが
私の専門分野なので!

  

 

--------------------------------------

 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。

この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。

https://bit.ly/2P6XE0j

こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。

また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。

人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。下記URLからLINEに登録し、「無料セミナー」とメッセージして頂いた方だけに通常10,000円のセミナーに無料招待します。

https://bit.ly/2wnomdY

 

 

◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら

未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!

https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら

日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。

https://bit.ly/2whrqbA