【商品紹介(売り込み)のタイミング】


〜興味関心が無い時の売り込みはNG〜


あなたはどんなタイミングで商品紹介
(セールス)をしていますか?

もしかして相手の心理状態も分からないまま
いきなり商品の良さを伝え始めていませんか?

そうだとしたら高確率でうまくはいきません。

なぜならいくら商品が良くて潜在的ニーズが
あったとしてもほとんどの人(心理状態)から
すれば鬱陶しいこと(余計なお世話)だからです。

では、どうすれば嫌悪感を抱かれずに商品を
紹介することができるでしょうか?

そこで今回は商品紹介のタイミング(条件)に
ついてお伝えします。

これを知れば成約率が上がりますよ。


ワンランク上の人生にアップデートする
ライフデベロッパーの高木です。


あなたは今までセールスを受けた時に嬉しいと
感じたことがありませんか?

無いとしたらどんな場合にセールスを
受けたら嫌悪感を抱かないか考えてみてください。

そこに答えがあります。

このまま引っ張っても意味が無いので先に
答えを言ってしまうと、具体的な問題解決策に
興味関心がある時です。

もう少し噛み砕くと、知りたいと思っている
時に知りたかったことを教えてもらえば
嫌悪感を抱くことはないでしょ?ということです。

こうしてみると当たり前のことですよね?

ただ、この情報だけ知っていてもあまり意味は
ありません。

なぜならセールスがうまくいくには興味関心が
ある時(心理状態)の見極め方や伝え方も重要に
なるからです。

では、あなたはそれらが分かっていますか?

分からなければこの情報を活用することは
できません。

もし知りたい人がいればこっそり教えますので
言ってください。

とりあえず、セールスの成否はタイミングと
伝え方次第ということは覚えておいてください。

 

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