【今の自分にしかできないこと】


〜全ての経験や思考は誰かの価値になる〜


あなたは今の自分にしかできないことができて
いますか?

それ以前に自分には誇れることがないとか、
やるべきことがあり過ぎて手が回らないとか
思っていませんか?

もしそう思っているなら宝を捨てているも
同然で非常に勿体ないことです。

では、それは何で、どうすれば良いのでしょうか?

そこで今回は今の自分にしかできないこと
についてお伝えします。

これを知れば常に自分には価値がある(価値を
持っている)ことが分かるハズです。


ワンランク上の人生にアップデートする
ライフデベロッパーの高木です。


今の自分にしかできないこととは何だと
思いますか?

それは感じていることを発信することです。

とは言え、これだけでは価値も感じないし、
今やらなくても良いのでは?と思うのでは
ないでしょうか?

しかし、それは大きな勘違い(思い込み)です。

まず、あなたが価値を感じていなくてもそれを
判断するのは他人であるということ、そして
今感じたことは今発信しなければ新たな刺激に
埋もれ薄れていく(新鮮さがなくなり、価値が
毀損される)からです。

例えば、シンガーソングライターになった
つもりで考えてみると分かりやすいかも
しれません。

彼等は酸いも甘いも経験を糧に作詞作曲しますが、
それは一曲一曲記憶が鮮明なその時にしか
作れないモノで、気持ちがこもるからこそ
聞く人の気持ちを動かす(価値が生まれる)のです。

今のあなたはあなたにしか見えない景色を
見ており、常に自分より経験が浅い人(下の
レベル、後進)との橋渡しができることに
気付かなければなりません。

それが自分の中で当たり前になってしまう
前に(何かを感じている内に)世の中に残せば
誰かが価値(共感や励み、学び)を感じて
くれるかもしれません。

それって単に自分の中で消化されるより良い
使い方(有効活用)だと思いませんか?

全ての経験や思考は唯一であり、誰かの価値に
なります。

後は価値を感じる人に届けるだけです。

そこまでやるにはマーケティング力や伝達力が
必要ですが、発信して世の中に記録として残して
おけばいつか誰かの役に立つかもしれません。

だから今感じたことを発信することは今の
あなたにしかできないことであり、やる価値が
あることです。

是非、やってみてください。

 

--------------------------------------
 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。
この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。
https://bit.ly/2P6XE0j
こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。
また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。
人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。通常10,000円のセミナーに5名限定で無料招待します。また参加者には10,000円相当の特典もプレゼントさせて頂きますのでお楽しみに!下記URLからお申込み下さい!
https://bit.ly/2xjslJe

 

◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら
未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!
まだ夢や目標が見付かっていない人は是非、参加してみて下さい。
また、毎日がつまらない人や休日暇な人、自慢できる話のネタを探している人にもオススメです。
https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら
日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
https://bit.ly/2whrqbA