【豊かな人生を作り出す最強の能力】


〜仮設と検証により予測力を高めよう〜


あなたはこれさえあれば人生全てがうまくいく
という能力があるとしたら何だと思いますか?

もしくは望む能力が1つ手に入るとしたら何を
望みますか?

人を思い通りに動かす能力ですか?

人の思考が読める能力ですか?

いつ、どんな場所でもお金を作り出す能力ですか?

自分の感情を自在にコントロールできる能力ですか?

人それぞれ答えがあると思います。

ただ、人生全てがうまくいくような万能かつ
実現可能な能力を突き詰めていくと1つの答えに
辿り着くのではないでしょうか?

それは何だと思いますか?

今回はそんな人生を豊かにする実現可能な
最強の能力についてお伝えします。


ワンランク上の人生にアップデートする
ライフデベロッパーの高木です。


人生を豊かにする実現可能かつ万能な能力とは
何でしょうか?

私が辿り着いた答えは、予測(予想、想像)力です。

なぜなら予測が正確なほどリスクを回避でき、
チャンスを掴み、大きな結果を出すことも
できるからです。

人は常に未来に向かって現在を生きています。

そう考えるとこれほど攻守ともに万能な能力が
あるでしょうか?

そうは言っても実現不可能な夢物語だと思って
いませんか?

考えてみると全くの不可能ではありません。

なぜなら予測はしようと思えば誰でもできる
からです。

問題はその正確性です。

では、正確性はどうすれば高めることができる
でしょうか?

これは、先天的な才能ではありません。

必要なのはどれだけの知識や経験を溜め込み、
現状を正しく認識し、それを基にどう結果を
予想し、結果どうなるのかという仮設と検証です。

つまり、言ってしまえば積み重ねの量と質が
予測力を左右するのです。

人生を豊かに変える最強の能力を手に入れる
ことは不可能ではありません。

仮設と検証の習慣を身に着けて、予測力を
高めていきましょう!

 

--------------------------------------

 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。
この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。
https://bit.ly/2P6XE0j
こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。
また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。
人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。通常10,000円のセミナーに5名限定で無料招待します。また参加者には10,000円相当の特典もプレゼントさせて頂きますのでお楽しみに!下記URLからお申込み下さい!
https://bit.ly/2xjslJe

 

◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら
未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!
まだ夢や目標が見付かっていない人は是非、参加してみて下さい。
また、毎日がつまらない人や休日暇な人、自慢できる話のネタを探している人にもオススメです。
https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら
日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
https://bit.ly/2whrqbA