【結果を変えるためにすべきこと】


〜現状に我慢できないなら何か(思考と行動
パターン)を変える(捨てる)しかない〜


あなたは現状の結果に納得していますか?

多くの人は現状に対して不満などのマイナス
感情を抱いています。

でも、よく考えてみて下さい。

過去の自分は最良の選択をし、行動したハズ
ではありませんか?

つまり、現状は自分で作ったも同然なのに
どうして結果に納得できないのでしょうか?

その結果はどうしたら変えられるのでしょうか?

これを知り、自分の何かを変えなければ一生
現状に不満を持ち続けることになる可能性が
あります。

そんな愚痴しか出ない人生で満足ですか?

今回は本気で現状を変えたいと思っている人が
やるべきことについてお伝えします。


成功の最適なルートをナビゲートする
ライフデベロッパーの高木です。


あなたは後悔した経験がありますか?

恐らくほとんどの人はあるのではないでしょうか?

でも分かってほしいのはそれは結果が分かって
いる今だからこそ生まれる感情だということです。

当時は選択の結果に後悔するとは微塵も思って
いませんよね?

むしろ、できる限りベストな選択だと納得して
いませんでしたか?

では、現状に不満があるのは何が原因なの
でしょうか?
なぜ結果に納得できないのでしょうか?

もしかして、自分は悪くなく、タイミングや
他人など外部に原因があると思っていませんか?

確かにそれも関係していますが主因ではありません。

あくまで原因は自分の選択と行動にあります。

つまり、結果に満足できないなら正しいと
思って選択した行動は何かが間違っている
ということです。

そして、現状に納得できないのは、理想と現実に
隔たりがあるからです。

だから現状に不満を持つ人の状態を正確に
表すと理想の結果を得るべく選択して行動
しているが何かが間違っているということです。

現状が不満なら自分の何かが間違っているのです。

じゃあ結果を変えるにはどうすべきかはもう
分かりますよね?

今と思考や行動を変えるだけです。

人はいつもと同じパターンの選択や行動を無意識に
繰り返す生き物だと気付いて下さい。

何かを変えれば何かが必ず変わります。

後の問題は理想の結果が欲しいスピードです。

どう変えれば良いか分かっていれば理想の結果が
早く手に入りやすいというだけです。

現状に我慢できないなら何かを変えてください。

もし理想の結果までの最適なルートを知りたい
のであれば私まで相談してください。

 

--------------------------------------

 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。
この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。
https://bit.ly/2P6XE0j
こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。
また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。
人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。通常10,000円のセミナーに5名限定で無料招待します。また参加者には10,000円相当の特典もプレゼントさせて頂きますのでお楽しみに!下記URLからお申込み下さい!
https://bit.ly/2xjslJe

 

◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら
未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!
まだ夢や目標が見付かっていない人は是非、参加してみて下さい。
また、毎日がつまらない人や休日暇な人、自慢できる話のネタを探している人にもオススメです。
https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら
日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
https://bit.ly/2whrqbA