【理想実現に必要なモノ】


〜早く確実に進むにはナビゲーターが鍵〜


あなたは理想実現(目標達成)に向けて1人で
努力していませんか?

確かに自分で未来を切り拓こうとする姿勢が
当たり前だと思っているかもしれませんが、そのままではいくら頑張ろうともいつまでも
理想に辿り着くことはできないかもしれません。

なぜなら正しいと思っていることが本当に
正しいとは限らないからです。

つまり、進む道(努力)が間違っている可能性が
あるということです。

では、道を間違えない為にはどうすれば良い
のでしょうか?

そこで今回は理想実現に必要なモノについて
お伝えします。


ワンランク上の人生にアップデートする
ライフデベロッパーの高木です。


あなただったら理想を実現する為には何が
必要だと思いますか?

イマイチ思い付かないなら旅行に置き換えて
考えてみると答えが見付かるかもしれません。

初めて行く場所に辿り着くにはGPS付きの地図、
或いは連れていってくれるガイド(道案内人)、
それに移動手段とそれを扱い、目的地まで
到達するだけの実力(心技体)などが必要だと
思いませんか?

また、目的地によっては快適に過ごす為の
装備も必要かもしれません。

これは理想の実現も同じです。

理想(目的地)があっても自分がどこにいて、
どこに向かえば良いのか、そして到達する為に
必要な方法が分からなければ辿り着く可能性の
方が低いと思いませんか?

理想を実現する為には最低限、進むべき方向と
実現までに必要な体力が必要になりますが、
行ったこともない場所なので試行錯誤で辿り
着ける人は極僅かです。

そこで鍵になるのがGPS付きの地図やガイドを
持っているかどうかです。

理想実現においては成功者(理想実現者)が
それに当たり、詰まるところ、成功者に指導を
してもらえる状況を整えているかです。

適切な指導者さえいれば、次に進むべき道を
教えてもらい、実行して間違っていれば軌道
修正してもらうことで確実かつ効率的に(時短で)
前進することができます。

逆に1人では分析能力(軌道修正力)がなければ
理想を実現することはできないかもしれないし、
相応の時間がかかるということです。

あなたには自分の現在地から理想に辿り着く為の
方法を知っている指導者がいますか?

いないのなら探すことが成功の近道です。

ただ、問題は自分に合う指導者を探し、サポート
してもらうことです。

適切な選択でなければ我流以上の損失が生まれる
ので注意してください。

もし、探せなかったり、自信が無かったり
困っているのであれば相談してもらえれば
あなたに合う人をお繋ぎします。

いずれにせよ成功には複数の要素が必要です。

自分は成功に足る資格を備えているのかまずは
確認してみてください。

 

--------------------------------------
 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。
この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。
https://bit.ly/2P6XE0j
こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。
また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。
人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。通常10,000円のセミナーに5名限定で無料招待します。また参加者には10,000円相当の特典もプレゼントさせて頂きますのでお楽しみに!下記URLからお申込み下さい!
https://bit.ly/2xjslJe

 

◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら
未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!
まだ夢や目標が見付かっていない人は是非、参加してみて下さい。
また、毎日がつまらない人や休日暇な人、自慢できる話のネタを探している人にもオススメです。
https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら
日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
https://bit.ly/2whrqbA