【自分を磨き続けなければならない理由】


〜磨かなければジリ貧になるだけ〜


あなたは自分を磨く時間を作っていますか?

もしかして忙しくてそんな時間はないし、
たとえ時間があったとしても別のことに
時間を費やした方がマシだと思っていませんか?

もしそう思っているなら今以上の結果を
得られないどころか、今より質が落ちてしまう
可能性があります。

それでも後悔しませんか?

もし後悔したくないなら自分を磨く必要があり
ますが、それがなぜか理解していますか?

人は納得しなければ行動に移すことはできません。

だから今回は自分磨きしなければならない理由
についてお伝えします。


ワンランク上の人生にアップデートする
ライフデベロッパーの高木です。


人は1本の包丁のようなモノで、次々と目の前に
現れる様々な問題を捌いていかなければ
なりません。

しかし、包丁はずっと同じ効果を持つ訳では
ありません。

使えば使うほど段々切れ味が悪くなっていきます。

では、切れない包丁になった時、どうしますか?

研ぎますか?買い替えますか?そのまま使い
続けますか?

単なる包丁であれば買い替えることもできますが、
自分は取り換えることはできません。

だから人には研ぐか使い続けるかしか選択肢は
ありません。

では、切れなくなっても使い続けた場合
どうなるでしょうか?

段々本来であれば不要のハズの腕力を使って
力ずくで捌くようになり、成果の量と質が
落ちていき、最終的には何の成果も得られなく
なります。

だからいつかは研がなければならないのです。

後はいつそこに気付き、実行するかなのです。

確かに問題が次々と降り掛かってくる中、
包丁を研いでいれば問題は積み重なっていく為、
不安になるのは分かります。

しかし、研がなければそれ以上に問題が積み
重なって研ぎ始めた頃にはもう取り返しが
つかないことだってあり得るのです。

ボロボロの包丁では役に立たないことが
分かっているハズなのに、いざ自分の人生に
なるとその状態が見えなくなってしまう
(気付けなくなってしまう)人が多いのです。

あなたは自分を磨いていますか?

もし時間がないとしたら自分という包丁を
研いでないことが原因ではありませんか?

目の前のことに囚われ過ぎては重大なことを
見落としてしまいます。

成果の量と質を上げ、時間を生み出す為にも
自分を磨いて下さい。

時間がないから磨かないではなく、磨かない
から時間がないということを心に刻んで
自分磨きの時間を無理矢理作るようにして
みてください。

一時の苦痛を受け入れられるかが将来を左右
しますよ。

 

--------------------------------------

 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。
この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。
https://bit.ly/2P6XE0j
こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。
また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。
人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。通常10,000円のセミナーに5名限定で無料招待します。また参加者には10,000円相当の特典もプレゼントさせて頂きますのでお楽しみに!下記URLからお申込み下さい!
https://bit.ly/2xjslJe

 

◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら
未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!
まだ夢や目標が見付かっていない人は是非、参加してみて下さい。
また、毎日がつまらない人や休日暇な人、自慢できる話のネタを探している人にもオススメです。
https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら
日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
https://bit.ly/2whrqbA