【成功の手順】


〜乗り越えるべき3つの壁(課題)〜


あなたは何かができない、うまくいかないと
悩んでいませんか?

では、なぜうまくいかないのでしょうか?

それは何かに問題があるからです。

では、何に問題があるのでしょうか?

それが分かっていたら解決策も練り上げられるし、
悩むことはありませんよね?

とすると今のあなたに足りないのは原因を
特定すること(手掛かり)ではありませんか?

それは成功の手順を知れば自ずと見えてきます。

そこで今回は成功の手順についてお伝えします。


ワンランク上の人生にアップデートする
ライフデベロッパーの高木です。


成功する為に必要な手順(原理原則)とは
何だと思いますか?

それは、成功条件を知ること→成功条件を
揃えること→成功条件を満たすように実行
することの3ステップです。

例えば、補助輪なしで自転車に乗れた時の
ことを思い出してみてください。

そうなれたのは見様見真似や失敗経験、教育
から乗り方、走り出し方、漕ぎ方とバランスの
取り方を知り、それらのやり方を覚え、実行
できたからではありませんか?

この手順は全ての事象に適用します。

つまり、うまくいかないのならこの3つの
ステップのどこかに問題があるということです。

これで原因特定がしやすくなったのではない
でしょうか?

しかし、問題は成功条件を網羅しなければ
原因特定が難しくなるということです。

あなたは抜け漏れなく条件を知ることが
できますか?

実は個々の事象でイチイチ成功条件を考え
なくても知るべき項目(要因、要素)は
決まっています。

だから、それも知っていれば抜け漏れを防止
でき、成功率も上がるということです。

では、それって何なのでしょうか?

機会があればまたブログ内でお伝えしますが、
それまで待てない、今すぐに知りたいという
人がいれば個別にこっそり内緒でお伝えします
のでメッセージを送ってください。

とりあえず、何をするにせよ成功の手順を
遵守することがうまくいく近道です。

是非、覚えておいてください。

 

--------------------------------------
 

PS:LINEで友達になってくれた方限定で人生ランク診断を無料でサービスします。
この診断をすると自分の現状と人生のレベルを上げる為に今のあなたに不足していることが分かります。
https://bit.ly/2P6XE0j
こちらに登録後、「人生ランク診断」とメッセージし、回答した診断シートを送信して頂ければ、分析結果をお伝えします。
また、LINE限定の極秘情報も配信していますので楽しみに!

 

◆  私のセミナーに参加したい場合はこちら。
人生を変えたい、成功したい、うまくいかない原因を知りたい、何をすれば良いか分からない、人生の迷子になっている、将来が何となく不安といった問題を解決し、より良い人生を手に入れる方法をお伝えします。通常10,000円のセミナーに5名限定で無料招待します。また参加者には10,000円相当の特典もプレゼントさせて頂きますのでお楽しみに!下記URLからお申込み下さい!
https://bit.ly/2xjslJe

 

◆  人生の枠を広げる毎月開催のイベント(ライフエクスペンド)はこちら
未知の体験、あなたの知らないディープな世界を知れますよ!
まだ夢や目標が見付かっていない人は是非、参加してみて下さい。
また、毎日がつまらない人や休日暇な人、自慢できる話のネタを探している人にもオススメです。
https://bit.ly/2PbPzre

 

◆  ライフデベロッパー高木のfacebookはこちら
日々感じたタイムリーな情報を発信しています。参考になったらイイね!やコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
https://bit.ly/2whrqbA